柴犬と一緒

とっても怖がりで小心者の柴犬 「リク」とリク愛が止まらない家族の日常をお届けします(*^-^)

行って来ました!!

行ってきました!!

ららぽーと名古屋みなとアクルス

娘と娘の友達、そのママさんと4人で♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
私は運転が苦手で出来れば一車線の道だけを走りたいタイプ(´・ω・`)
なのでこの4人でお出かけの時はいつも助手席で
静かにしています(๑¯ω¯๑)
・・・本当に申し訳ない(;>_<;)・・・

着いてすぐに昼食を頂きました(◍•ᗜ•́)✧
f:id:rikusiba:20190406204324j:plain

お店の名前は「GOLDEN HAMBURG」
こんな感じのお店です♪
f:id:rikusiba:20190406204414j:plain
食後に娘達が食べたアイスクリームପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これ、インスタに食事などをUPすると
なんと!!無料で頂けちゃいます!
f:id:rikusiba:20190406204617j:plain
そして食後の運動?!にと
エヴァンゲリオンVRを楽しみました♪₍๐•ᴗ•๐₎
4人同時に出来るからみんなで一緒に。
f:id:rikusiba:20190406204753j:plain
すっごく楽しかったですよ~(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
でも、個人的にはもうちょっと長く出来るといいのになぁ・・・
感覚的には(きっちり時間を測った訳ではありませんが)
3分も無かったような(。-`ω´-)ンー
料金は1人1,000円
ゲームにしては高いけど、またやりたい!って思えるくらいの楽しさでした!

さてさて、リクへのお土産はと言うと。
ジャ~ン!!アロハシャツ!!
f:id:rikusiba:20190407110023j:plain
f:id:rikusiba:20190407110101j:plain

お気付きの様に、リクしっぽ下げてテンション下がりまくりです(-ω-;)
服着ると、どうしてもこうなってしまう(;´∀`)

自分達だけ楽しんでお土産はテンション下がる服・・・
なんだか申し訳なくて、お詫びにささみジャーキーを作りました♪
f:id:rikusiba:20190407152700j:plain
これ、とっても簡単に出来ちゃいます(*ˊᵕˋ*)
しかも、食にあまり興味が無いリクでも
とっても食いつきがイイおやつなんです(◍´ꇴ`◍)

我が家流レシピ
①ササミの筋を取り、薄くスライス
②クッキングシートを敷いた天板にササミを並べる
③160℃で30分。ササミをひっくり返して130℃で10分焼く
④後は冷ますだけ~

とっても簡単ですよね(^-^)

こうしてリクのご機嫌もなおり、みんなが幸せな1日でした☆^(o≧▽゚)o