柴犬と一緒

とっても怖がりで小心者の柴犬 「リク」とリク愛が止まらない家族の日常をお届けします(*^-^)

恐怖のOFF!!

こんばんは(^O^)/
柴母ことリク母です!

今日は朝から冷たい雨が降っていて寒かったー(;>_<;)

雨が嫌いなリクはよそ様のお宅のカーポートからカーポートへ移動するという荒業をお散歩で披露してくれました(^_^;)

帰宅後は1人運動会状態で大暴れ!
(ワン子って濡れるとテンション上がりませんか?)

疲れてソファーの端っこを占領しております💦
f:id:rikusiba:20190410155823j:plain
f:id:rikusiba:20190410155841j:plain
f:id:rikusiba:20190410155901j:plain

話は変わり、昨日私に悲劇が(/´Д`)/

悲劇の場所は、ココ!!f:id:rikusiba:20190410162402j:plain
すみません💦トイレのドアップ(;>_<;)
いくらキラキラさせてもトイレに変わりはないですよね(^_^;)

そして私に悲劇をもたらした犯人は!
只今中学2年生、プチ反抗期中の娘です(-_-#)
娘は、便座の暖房が座っているうちに熱くなり過ぎるらしくスイッチOFFするんです!
それは、それで個人の自由なのでいいのですが、
問題はOFFの状態にしたまま!!って所なんですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
損なこととは露知らず、私は暖かい便座をイメージして座るのです(๑´ㅂ`๑)
はいこれで、私の悲鳴がとどろきます(/´Д`)/

前回投稿の磁気テープ同様、
学習しない私も悪いのでは⁉|ω¯๑)と言われればその通りなのですが…。

何度言っても、OFFのままにする娘(-_-#)
いい加減にして欲しいものです(。´-д-) ハァ…