柴犬と一緒

とっても怖がりで小心者の柴犬 「リク」とリク愛が止まらない家族の日常をお届けします(*^-^)

ビシ!!っと決まってますか( ,,`・ ω´・)?

リク母です♪
今回は、リクのお散歩風景5選をお届けしたいと思います(^O^)/

まずは…。コレ‼
ピンク色の椿がメインになってしまったお散歩風景(¯∇ ̄๑)

ちなみにピンク色の椿の花言葉
「慎み深い」とか「控えめな愛情」なんだそうです(*˙꒳˙*)✦*
f:id:rikusiba:20190407213054j:plain


お次はビシッとネクタイしめて
菜の花畑にご出勤のリク
( • ̀ω•́ )✧
f:id:rikusiba:20190407213425j:plain


3枚目は彼岸花とリク
リク地方は彼岸花に力を入れていて
時期になるといつものお散歩コースがとっても賑わいます(*´˘`*)
小心者のリクにとっては試練の時になります(^_^;)
f:id:rikusiba:20190407214002j:plain


4枚目は…。
今の時期にピッタリ!!枝垂れ桜とリクです⁎ .。❀ *
今年はまだ満開にならないので去年の物で代用です💦
f:id:rikusiba:20190407214531j:plain
さてさて最後はコレ!!( •̀∀•́)۶
青空の下、笑顔でお散歩するリクです(*´∇`*)
f:id:rikusiba:20190407215526j:plain

親ばかな私としてはまだまだご紹介したいリクのお散歩風景がたくさんあるのですが
また次の機会まで我慢する事にしますね(^_^;)